be忘年会

先日、beの忘年会が相模原のラバーズロックにて開催されました!
皆、飲んで食べて大盛り上がりでした。
12月は皆疲れていますので、酔いが回るのが早くあっという間に大騒ぎ状態になってしまいました!
自分もビール、ハイボール、テキーラを相当飲み、珍しく相当酔ってしまい、真っすぐ歩く事が出来ませんでした。
しかし自分より酔っていたのがスミちゃんです。
かなりの酔っ払いで、シモネタを自分と一緒にかなり話していました。
%8Cg%91%D1%20763.jpg
%8Cg%91%D1%20821.jpg
早い段階で酔ってしまい、記念撮影もしなかったので、いい写真が一枚もありませんでした。
さすがに自分も反省し、来年からは無茶な飲み方は辞めさせようと思っています。
自分が一番無茶な飲み方をしているので、説得力は無いですけどね・・・
そんな訳で、とても楽しい忘年会でした。
言うまでも無く、次の日は太田胃散が無ければ、生きていられない程の気持ち悪さでした・・・
次のイベントは新年会です!
楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です