成人式&新年会

月曜日の成人式も無事終わり、閉店後は皆でしゃぶしゃぶを食べに行きました!
忙しく、お昼ご飯を食べていませんでしたので、とにかく肉を食べまくりました!
アルコールも、かなり飲んで、そのままカラオケの2次会に流れ、食べて、飲んで、歌って、朝の5時からの長い長い1日が終わり、皆帰って死んだように眠ったのではないでしょうか!
久しぶりに、スタッフ全員でのカラオケでしたので、楽しかったです!
ちなみに採点つきのカラオケで争ったのですが、自分の歌った「さそり座の女」が一番の高得点でした・・・
%8Cg%91%D1%20826.jpg
%8Cg%91%D1%20827.jpg
皆、食べている時が一番幸せそうです!
去年は、横浜の屋形船で新年会を行ったのですが、さすがに皆、体力的に厳しいようでしたので、今年は近場で行いしました。
%8Cg%91%D1%20842.jpg
成人式の日の、朝一での記念撮影です!
皆、眠そうな顔してます・・・
%8Cg%91%D1%20845.jpg
%8Cg%91%D1%20847.jpg
%8Cg%91%D1%20848.jpg
皆、とっても可愛く仕上がりました!
若いっていいですね!
来年の成人式&新年会が今から楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です