バスケ

先月から、スタッフのヤマちゃん、るんちゃん、お客さんと一緒にバスケットボールを始めました!
自分もこう見えて、中学生の頃は、バスケ部の部長だったのですよ!
ヤマちゃん、るんちゃんも元バスケ部なので、男性スタッフは皆バスケ部だった事になります。
先月の中学生との練習試合では、どうにか勝つことが出来ましたが、普段の運動不足がたたり、2,3日筋肉痛に苦しみました・・・
本日も仕事が終わった後に、津久井の中学生と練習試合をします!
今回は、自分のバスケ部時代の後輩でもあり、お客様の、イケメン男の「山崎まさる」が参加してくれるので、中学生には圧勝してしまうと思います。
%8Cg%91%D1%20803.jpg
前回の試合の写真。
ボケていますが、自分です。
太っていますが、実は足が早いんです!
だれも信じてくれませんがね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です