カラーリング

先日、beの美女3人組にカラーリングをしてもらいました!
ハイライトを入れて、なかなかカッコよく仕上がりましたよ!!
ちなみに、カラーをしてもらっている間、美女3人組は「焼肉食べに行きたいね」と肉の話ばかりしていました。
染めてあげた代わりに、高級焼肉を食べさせろと、遠まわしに自分に言っているようにしか聞こえませんでした!
女は怖いですね・・・
%8Cg%91%D1%20866.jpg
すっかり自分もオヤジ化してしまいました。
一応、美容師なので若くいるように努力しないとダメですね!
昨日、今日は、とても忙しかったです。
この不景気な時代に、本当にありがたい事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です