ディズニーランド

昨日は、火曜日でお休みでしたので、家族全員でディズニーランドに出かけました!!
天気予報では、曇りのち雨だったのですが、1日快晴で上着を着ていると暑い位でした! やはり日ごろの行いが良いからですね・・・なんて
空いていて、とっても楽しかったです!
毎度の事ですが、帰りの車中、自分以外は5分もしないうちに熟睡に入り、独り眠気に耐えながらの運転となりました。
%8Cg%91%D1%20870.jpg
ディズニーランドは、いつ行っても夢の国です。
売っている物や食事など、何でも高く、お財布にはチョー現実的ですけどね・・・
そこがまた良い所なのかもしれません。
次回はシーへ行こうと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です