釣りバカ日誌

昨日は火曜日の為、お休みでした!
夕方から暇だったので、久しぶりにパチンコに行き大爆発させてきました!!!
釣りバカ日誌という台を始めて打ったのですが、なんと1回転目で大当たりを引き、そのまま出っ放しという最高のパターンです。
結局13箱出しました!
儲かったので、家族と実家の両親を連れ外食に出かけました!!
残りのお金で何を買おうか?
今日一日、楽しく考えたいと思います!
%8Cg%91%D1%20878.jpg
ここ何日間、天気が悪く、お店も暇な感じです。
早く、カラッと晴れてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です