温泉

昨日はお休みを頂きました。
夕方から、次男のルイが中耳炎の為に、スイミングを休む事となり、自分と二人きりで地元の温泉に行きました!
いつもは、どこに出かける時も必ずお兄ちゃんや、妹が一緒なので、たまに自分と二人きりで出かけると、とっても嬉しそうで可愛いです。
温泉に入って、ご飯を一緒に食べました!
学校の事や友達の話を、色々してくれました。
次男は親の愛情不足になりやすいと思いますので、たまには二人きりも必要です。
%8Cg%91%D1%20879.jpg
本日は、土曜日なのでお店は忙しいです。
明日もが予約が結構入っていますので、忙しくなりそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です