送別会&歓迎会

月曜日に、ちーちゃんの送別会&今年入店の新人、野田ちゃん、阿部ちゃんの歓迎会を行いました!
ずっと忙しい日が続いていましたので、皆相当疲れが溜まっていた事と、2年ぶりの新卒生が、2人も入店する喜びとで、異常な盛り上がりになってしまい、2人ほど潰れ、大変な事になってしまいました。
新人の2人には、「いつもはこんなでは無いから、安心してね!」と何度言ったか分からない位、自分は言っていたと思います。
自分が新人だったら、本当に辞めようか?悩むほど、ひどい送別会&歓迎会でしたが、皆とっても楽しそうでしたので、良しとしましょう!!
%8Cg%91%D1%20934.jpg
新人の紹介は、4月に入ったらアップします。
本日は雨・・・
久しぶりに暇です。
新人の教育マニュアルを見直して、さらに充実した内容に仕上げたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です