かおちゃんバースデー

先日、かおちゃんのバースデーを行いました!!
beで働き始め、3年目に突入しました。
今年はアシスタントの仕事を完璧にマスターしてもらい、徐々にカット練習も始めて行きたいと思っています。
これからの成長が楽しみです!
あっという間にスタイリストになってしまう予感がします。
今年はネックレスをプレゼントしました。
とっても喜んでいましたので、自分も調子に乗って、着けてあげちゃいました・・・
%8Cg%91%D1%20958.jpg
かおちゃんより、自分がいい顔しちゃってます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です