雨ゴルフ

先日、スタッフの山ちゃん、るんちゃん、自分の3人でゴルフに行ってきました。
山ちゃん、るんちゃんはコースデビューでしたので、かなり緊張していて、行きの車中は口数も少なく、かなりビビッていました。
天気は雨でしたが、小雨でしたので楽しくプレーする事が出来、いい思い出が出来たと思います。
スコアは、自分が93、山ちゃん153、るんちゃん147、でした。
2人とも初めてコースを回ったとは思えないほど、上手でした。
自分の指導が良いのだと思います・・・
自分も2人の面倒を見ながらの93なので、まあまあですかね。
これから月一で、beコンペを開きたいと思います。
しばらくは3人ですけどね。
%8Cg%91%D1%20961.jpg
るんちゃんが来ているポロシャツ&サンバイザーは、自分が誕生日にプレゼントしたんです。
似合ってますね!
2人とも、一年後には100切りしているかもしれません。
楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です