図面作成

本日は、ゴールデンウィーク中日という事もあり、穏やかな営業です。
連休の前半と後半は、毎年忙しいのですが、中日は意外と暇になるのです。
皆さんお出掛けしているのでしょう!
天気も良くて最高ですね!!
自分は空いた時間を利用して、新しいお店の図面を書いています。
内装業者と打ち合わせをしながら、毎回決めていくのですが、とても楽しい時間です。
今回の店は、今の店とは少しだけ雰囲気を変えようか?悩み中です・・・
%8Cg%91%D1%20964.jpg
新しいスタッフも2人ほど入社が決まりました。
新店舗OPENに向け、後2人スタッフが必要なので、良い子が来てくれる事を祈っています。
もう少しで社員旅行です!スタッフ一同頑張って行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です