翔太結婚式

昨日は、土曜日でしたが、beの元スタッフの翔太君の結婚式に参加してきました。
山梨で行われたのですが、天気も良く、最高の結婚式&披露宴でした!
なぜか自分が主賓の挨拶をお願いされましたので、挨拶をさせてもらったのですが、やはり何度やっても、披露宴の最初の挨拶は緊張してしまいますね・・・
台本を作っていって、読んでしまえば簡単なのですが、やはり自分のこだわりとしては、何も読まずに挨拶したいのです。
その場の雰囲気などで、アドリブなども効かせたほうが、いい挨拶になるような気がします。
昨日の挨拶では、最初に一発、笑いを取ろうと試みたのですが、見事に滑ってしまいました、その後、どうにか立て直せたので、何とか大丈夫だったと思います。
%8Cg%91%D1%20972.jpg
とっても可愛い新婦さんでした!
また、翔太君の現在働いているデジールと言うサロンオーナーの志村サンとも知り合いになれ、サロンに招待され、アイスコーヒーまでご馳走になってきました。
すごくカッコいいサロンで、自分も良い刺激を受ける事ができました。
志村さんは、自分と同じ年なのですが、物腰の柔らかい、イケメンさんでした。
今後も、同じ美容師として、交流できたら嬉しいと思っています。
DESIR
昭和町西条5293(イトーヨーカドー西側、ライトオン目の前)
055-268-0662
とってもいい感じのサロンなので、山梨に行った際には、ご来店ください。
beは明日から、2泊3日の社員旅行に行ってきます!!
10日(月)~12日(水)はご迷惑をおかけ致しますがお休みとさせて頂きます。
今後もbeをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です