高尾太一36歳

今週の日曜日にスタッフが、自分の誕生パーティーを開いてくれました!!
自分がホルモン好きなので、橋本の「もつ一」というお店で行ってくれたのですが、飲んで食べて皆で盛り上がりました。
プレゼントはチェックのシャツでした。
本日は、プレゼントのシャツを着て仕事をしています!!
7月から2店舗目がオープンし、スタッフも増えますので、全員で飲みに行く回数も減ってしまうと思います。
少し寂しい気持ちになってしまいます。
八王子店を出店した時もそうでしたが、スタッフが増えると、どうしても会社のような雰囲気が出てきてしまうのですが、beらしいアットホームさを忘れずに、スタッフがどんなに増えても、仲の良いチームでいたいと思っています。
%8Cg%91%D1%201026.jpg
今週は、天気があまり良くないようです。
皆さん体調管理に気をつけましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です