朝霧ジャンボリーゴルフクラブ

昨日は火曜日でお休みでしたので、山ちゃん、るんちゃん、自分、自分の叔父さんのケンチャンの4人で静岡の朝霧ジャンボリーにゴルフに行ってきました!!
山ちゃん、るんちゃんも2回目のコースでしたが、大分上達していました。
打ちっぱなしでの練習の成果が出ているようです!
自分の叔父さんは、ゴルフ暦も長く、とっても上手なので、いつも教えてもらっています。
叔父さんとは、とても仲が良く月に2回は飲みに行くのですが、かなりのチョイワル親父です!!
自分からすると、叔父さんというより、飲み友達のような感覚ですね。
ゴルフ場で、ウェアーに着替えていたら、なんと叔父さんと、るんちゃんが偶然にも気持ち悪いほどのお揃いウェアーだったので、かなり笑えました・・・
%8Cg%91%D1%201031.jpg
見た目はワル親父ですが、とっていい叔父さんなんです。
後、1ヶ月で新店舗もオープンです!
頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です