金太郎

久しぶりの更新になってしまいました・・・
一昨日の夜、久しぶりに友人達と飲みに出かけました!
北八王子の駅前にある「金太郎」という、昔からある焼鳥屋さんに行きました、自分も何年かぶりに行ったのですが、焼鳥や刺身など本当に美味しくて、久々に飲み過ぎてしまい、次の日は2日酔いで、昼まで寝てしまいました。
2010_0621_190100-NEC_1059.JPG
つぶ貝はサイコーです!!
肝が付いている所が、さらにサイコーです。
2010_0621_193800-NEC_1058.JPG
ホルモン串です!!
間違いないです。
ビールが進んじゃいますよね。
こんな物ばかり食べているから太るんですよね。
でも止められないんです・・・
新店舗もそろそろ完成です!!
毎日忙しいですが、頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です