本店NEWスタッフ

クローバー店もお陰さまで無事OPENすることが出来ました。
順調なスタートだと思います。
クローバー店のスタッフは、店長山中、スタイリスト中西、住田、アシスタント北川、古川の5人体制で営業していきます。
1年後位には、固定のお客様も増え、充実したサロンになっていると思います。
スタッフ一同、力を合わせて頑張って行きますので、今後もよろしくお願いします。
また、本店にNEWスタッフが7月から入りました!!
2010_0703_203400-NEC_1092.JPG
向かって左がアシスタント歴3年の鈴木えり。右がスタイリスト歴8年山岸優です。
2人共、本当に感じが良く、技術も上手なので、良いスタッフが入ってくれて嬉しく思っています。
本日も蒸し暑いですね・・・
早く梅雨明けしてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です