カットレッスン

本日も、昨日同様、とっても忙しい一日でした。
いつも元気なスタッフ達ですが、さすがに疲れているので、閉店後はテンションが低かったです。お疲れ様。
スタッフ達は、週に2、3回、閉店後にトレーニングをしています。
るんちゃん、かおちゃんは、次期スタイリストなので、カットの練習に入っています。
そろそろ、自分の手作りカットマニュアルで、本格的なレッスンを始める予定でいます。
早ければ、秋頃にはマスターしているかもしれません。
楽しみです!!!
2010_0711_202800-NEC_1107.JPG
この手作り感がいいんですよ!
基本的な切り方を、5~6パターン練習し、その後は組み合わせたスタイルを練習。
そして最後は、モデルさんでのカットを何回も行い、合格したらお客様に入客させて頂きます。
なかなか厳しい道のりなのです。
明日も雨みたいですね・・・
早く梅雨明けしてもらいたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です