やまバースデー

先日、クローバー店、店長山中のバースデーをしました。
GAPSで行ったのですが、皆に祝っていただき嬉しそうでした!!
飲んで、ダーツして、とっても楽しかったです。
仕事も大切ですが、仕事以外を充実させてこそ、仕事も頑張れるのだと、自分はいつも思っています。
来月は、時間を見つけて、るんちゃん、山中とゴルフに行く予定でいます。
2010_0712_002700-NEC_1115.JPG
ケーキはやっぱりイチゴのショートケーキです!!
自分はPSPのソフト、ウイニングイレブンとメタルギアソリッドをあげました!!
毎日頑張って仕事してもらっていますので、休みの日はゲームでもして、息抜きしてください・・・
今週末で梅雨も明けるようですね!!
本格的な夏、到来です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です