青空

今朝、出勤して店の近くに借りている駐車場に車を停め、ふと空を見たら久々に見た、綺麗な青空でしたので、思わず写メしちゃいました。
梅雨も終わったのですかね?
テレビで見た事があるのですが、ガン告知をされ、余命宣告をされた方が、告知をされてから、今まで何気なく見ていた物が、こんなに綺麗だったんだと思うようになると言っていました。
普通に生活していると、それが当たり前になってしまい、ありがたみを忘れてしまっているのだと思います。
日々のちょっとした事や、周りの人に支えられている事、そんな当たり前のような事が、実は一番大切なんですよね。
2010_0715_132600-NEC_1117.JPG
民家に囲まれた駐車場です。
たまに近所の子供たちが遊んでいたサッカーボールの跡が、車に着いている事があるのですが・・・  でも盗難される心配はないので、なかなか良い駐車場なんです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です