サロン見学

本日のbeは、平日にして忙しい一日でした!!
スタッフ皆、お疲れ様です!
明日は火曜日でお休みなので、皆体を休めてください。
また、本日はサロン見学に斎藤さんという女の子が来店されました。
一時間半ほど、色々なお話をしました。
今年の4月から、大手美容室の町田店にて勤務していたのですが、色々あり退職し、新しいサロンを見学して回っているとの事でした。
すごく感じの良い子で、自分自身も良い刺激を受けることが出来ました。
美容室には、1人~3人位で営業しているようなサロンから、beのような中型規模のサロン、10店舗以上の規模で営業しているサロン、と様々です。
自分も最近良く考えるのですが、beはどこを目指しているのか?
お客様に満足して頂き、スタッフが充実した日々を送ることが出来、皆が幸せになる事が目標なのですが、お店を大きくして行きたい気持ちも強くあります。
大きな目標を持ち、身近な小さな目標をコツコツとクリアーし、足元を見失わないように、日々スタッフ一同頑張って行く事が重要なのだと思います。
自分もまだまだ未熟者ですので、スタッフの為にも、もっと修行して一人前の男になるよう努力が必要です・・・
I000208865_349-262.jpg
やまちゃんとのツーショット!
シャツを出しているのは、お腹が出ているからです・・・
ダイエットしないと、年齢的にも本格的にヤバいです。
明日はbeはお休みです。
リフレッシュして、来週も頑張ります!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です