パソコン

少し前にパソコンを買い替えました!
モデルチェンジする次期だったので、現行モデルが、かなり安くなっていたのでラッキーでした!!
めちゃめちゃ早いし、使いやすいです。
パソコンも3年に一回は買い替えるような時代ですが、もったいないというか、家電メーカーに踊らされている気がしてなりません。
東芝で働いている友達に聞いた事があるのですが、テレビなどの家電製品は、8~10年以内には壊れるように、計算して作ってあるそうです。
壊れなければ売れないからなのでしょう。
2010_0816_105400-NEC_1168.JPG
本日は落ち着いた営業です!
明後日の火曜日から3連休の夏休みを頂きます。
家族でキャンプに出かけてきます。
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です