スーパー洗剤革命

火曜日から3連休を頂き、家族でキャンプに行ってきました!!
釣りして、バーベキューして、とても楽しかったのです。
今回も、子供たちを怒鳴らないようにしようと、心に誓っていたのですが、子供たちも、かなり調子に乗っており、自分も暑さと疲れとで、後半は怒鳴ってばかりいました。
子供を楽しませてあげたい気持ちでいるのですが、どうしても怒鳴っていまい、毎回可愛そうな事をしたと反省してしまいます。
家族旅行帰りの空港や駅で、子供を怒鳴りつけている親の心境は本当によくわかります。切ない親の気持ちですね・・・
話は変わりますが、通信販売の「スーパー洗剤革命」買ってしまいました。
テレビ程ではないんだろうと?疑っていたのですが、実際使ってみて正直ビックリです!!
凄いなんてものではありません。
自宅のキッチンが、2時間程でピカピカになってしまいました。
2010_0820_101800-NEC_1169.JPG
さっそく店にもってきて、るんちゃんと一緒に掃除しまくっています。
今回買ったのは店用にして、自宅用にもう一つ買う予定です。
お勧めですので、是非一度使ってみてください。
そんな訳で、家族サービス費やされた3連休でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です