千葉旅行

月、火、水と2泊3日で、毎年恒例の家族旅行に行ってきました!
海やプールで泳いで、子供達は楽しそうでした!
まだ一番下の子が2歳なので、遠くに連れて行ってあげられないのですが、来年はもう少し遠出が出来ると思います。
自分的には沖縄に行きたいですね!!
2010_0901_134500-NEC_1200.JPG
2010_0831_100400-NEC_1205.JPG
勝浦の朝市に行きました。
自分の子供達は、皆3歳から水泳を習っており、選手コースで週4~5回泳いでいますので、泳ぎだけはとっても上手いです。
ホテルのプールで、小1の娘と競争したのですが、完全に負けました・・・
親として情けなかったです・・・
8月もあっという間に終わり、もう9月です。
今年も残すところ4か月。
頑張りたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です