GAPS

昨日は営業後にスタッフとGAPSに行きました!
ダーツ勝負をしたのですが、自分は一度も負けませんでした!!
自分で言うのもなんですが、GAPSはとても楽しめるお店です。
フードメニューも充実していますので、食べて飲んでダーツして楽しいですよ。
是非一度来店ください。
2010_0809_210800-NEC_1162.JPG
まだまだ暑いですね!
生ビールが美味しい季節です。
 
hair make beクローバー店も、店長山中を中心にスタッフ一同頑張っていますので、よろしくお願いします。
メンバー割引や、ポイントカード等も、本店と同様に使えますので安心してご来店ください。
明日は火曜日ですのでbeはお休みを頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です