GAPS

昨日は、夕方からbeを抜けてGAPSにてミーティングをしていました。
そして、明日はbeの店長ミーティング&全体ミーティングです。
月末はミーティングが多いです!!
スタッフに色々なアドバイスが出来たり、尊敬してもらえる様な自分でいる為にも、日々努力し、スタッフや周りの人々の事を大切に思う気持ちを忘れては行けないのだと思っています。
2010_0924_203000-NEC_1263.JPG
昨日のGAPSは、1,2階貸切でのイベントを行いました。
有名なDJやダンサーに来てもらってのイベントでしたので、150人以上が集まりました。
自分は次の日のサロンワークがありますので、10時頃には帰宅しました。
本日は土曜日ですのでbeは大忙しです!
朝夕は急に寒くなりましたので、体調崩さないように気をつけて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です