山梨県立リニア見学センター

昨日は火曜日でお休みでしたので、一番下の子を連れて、山梨の都留市にある「リニア見学センター」に出かけてきました。
周りは畑だらけの何もない所にあるのですが、実際に走っているリニアモーターカーを見ることが出来ます!!
あまりの早さに感動出来ますよ!
言うまでもなく、子供は大喜びでした。
2010_0928_123000-NEC_1268.JPG
とにかく早い・・・
一瞬で通り過ぎてしまいます。
何年後には、開通するようで、橋本か相模原に駅が出来るようです。
自分も生きているうちに乗ることが出来そうで、楽しみです!
本日のbeは、スタッフが少なかった為に大忙しでした!
自分も久しぶりに、シャンプーを5~6回しました。
スタッフの夏休みと、アシスタントのえりが、体調不良の為に休んでいる関係でスタッフ4人での営業でしたので、皆お昼を食べる余裕もなく、あっという間の一日だった気がします。
お店を開店させた頃を思い出し、初心を思い出せたような気がしました。
お客様に来店して頂ける事の有難さ。
カットさせて頂ける喜び。
美容師としていつまでも忘れないでいたいと思います。
明日も忙しそうです。
楽しく仕事したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です