ラバーズロックOPEN!!

昨日、内装工事も間に合い、ラバーズロックが無事オープンいたしました!!
自分も前日は徹夜での内装工事を手伝っていたので大変でしたが、何とか間に合いました!
相模原のダーツバーGAPSの道路を挟んだ目の前ですので、是非ご来店ください。
店内も個室風の部屋に仕切られていますので、落ち着いて過ごせると思います。
店内の壁や、カウンターに座ると正面に見える棚も、自分達と職人さんで塗りました!
自分で言うのも何ですが、最高の仕上がりです・・・
来店された際は見て下さい。
72-5-7527.jpg
美容室の3店舗目を作るときは、自分で作ろうかと思ってしまいました。
全部は無理ですけどね・・・
午後からは忙しくなりそうでうですので、頑張って仕事したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です