お祝い会

月曜日の営業後に、山ちゃん結婚祝いを行いました!!!
次の日が全員休みという事もあり、意識不明者が出てしまうほどの壮絶な飲み会となってしまいました・・・
普通にイッキ大会をしているうちは良かったのですが、テキーラをボトルで頼んでからは、大学生の飲み会より酷かった気がします。
毎回反省するのですが、自分が先頭に立って飲んでしまうので、どうしようもないですよね・・・ダメなオーナーです。
2010_1011_211800-NEC_1297.JPG
2010_1011_231500-NEC_1296.JPG
テキーラ1本あっという間に空けてしまいました。
自分は、いくら飲んでも正気を保つ事が出来るのですが、スタッフの事を考え、次回の飲み会からは、気をつけたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です