挨拶!

挨拶は大切です。
自分は毎日車出勤ですが、自宅を出てからお店に着くまでに、何人かの人と挨拶をします。
また、挨拶をしても毎回無視する人もいれば、感じ良く返してくれる人もいます。
自分はその人達と挨拶はしますが、深く話した事はありません。
しかしその人達がどんな性格なのか?
自分の中でのイメージは完全に出来あがっています。
たかが挨拶ですが、挨拶一つでどんな人間なのか分かるような気がします。
笑顔で大きな声で、感じの良い挨拶をこれからも心がけたいと思います。
2010_1103_090100-NEC_1319.JPG
駐車場から店に行く途中にあるクリーニング屋さんです。
ここのお店のご主人の北島さんは、最高に気持ちの良い挨拶をしてくれます。
いつもありがとうございます!
挨拶は相手を思いやる気持ちの表れです。
当たり前ですが、これからも気持ちの良い挨拶をして行きたいです。
本日は祭日でしたので朝から大忙しでした!
スタッフ皆、お昼抜きで頑張っていました!
お疲れ様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です