富士山

4日振りの更新になってしまいました。
火曜日に父と親戚の伯父さんとで、河口湖の方へゴルフに出かけました。
天気も良く富士山が綺麗で最高でした!!
2010_1109_131400-NEC_1341.JPG
強風の為に、スコアはイマイチでした。
ゴルフ後は、父が趣味でやっている畑から、ネギ、サトイモ、ピーマン、シシトウ、レタス、等を収穫して、その場で焼いてビールを飲みながら食べました!
肉も買ってあったのですが、一番人気はサトイモとネギでした!
獲れたてを、その場で食べるなんて、最高な贅沢ですね!
2010_1110_152600-NEC_1336.JPG
2010_1110_152600-NEC_1337.JPG
2010_1110_161700-NEC_1333.JPG
獲れたて野菜は、甘くて本当に美味しいです!!
バーベキューというと、いつも肉メインで野菜はオマケ程度でしたが、野菜メインで、たまに肉の方が最近はいいですね!
そういう年齢になったのだなぁと思うと、少し寂しくなります・・・
そんな訳で、とても充実した火曜日でした!!
本日は木曜日なので、スタッフ全員での練習会です!
皆で頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です