誕生日プレゼント

昨日11月18日は娘の誕生日でしたので、圏央道日の出インター近くのイオンモールに、誕生日プレゼントを買いに行きました!
なかなか決まらずに、結局2時間近く悩みに悩んで決めていました。
とても嬉しそうで、普段親らしい事を何一つしていない自分の心も癒された感じです。
2010_1118_181800-NEC_1351.JPG
イオンモールは、とても広くて、映画館もあり、テナントも沢山入っていて、なかなか楽しめます。
お勧めです。
本日のbeは、午後から暇になってしまいました・・・
明日は忙しそうなので、皆で頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です