パンケーキ

先日、子供達とガストにご飯を食べに行きました。
一番下の子が頼んだお子様パンケーキに、小4のお兄ちゃんが、何やらチョコレートでパンケーキに絵を描いていました、見てみるとなかなか味のある作品でしたので、思わず写メしちゃいました!
2010_1215_211100-NEC_1369.JPG
これを見て、可愛いなぁ・・・なんて思うようにいつからなったのか?分かりませんが、自分もすっかり父親なのだと思ってしまいました。
昨日、今日とbeは穏やかな営業です。
12月に入ってから、ずっと忙しかったのですが、拍子抜けした感じです。
今週末から、本格的な忙しさになると思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です