be忘年会

先日beの忘年会を開催しました!
去年と比べると、酒によるトラブルもなく、平和な忘年会でした!!
食べて飲んで、2次会でカラオケして、大盛り上がりでしたが、カラオケBOXを最後に出る時には、自分、やま、るん、まゆみの4人になっていました・・・
2時半位になっていましたので無理もないですね。
2010_1220_205000-NEC_1379.JPG
2010_1220_205100-NEC_1377.JPG
2010_1220_205100-NEC_1378.JPG
今年はCLOVER店オープンがありましたので、スタッフ皆大変な一年でした!
来年はスタッフの育成に力を入れ、今以上に基本力のしっかりしたサロンにし、橋本での知名度を上げていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です