雪道

本日は良い天気でしたね!
明日からまた下り坂のようです。
自分は田舎に住んでいますので、本日も通勤途中に、2~3回車の後輪が雪で滑りました・・・
危ないですが、自分は楽しくなってしまう性格なので、さらにスピードを出してしまいました。
そろそろ落ち着いた運転を心がけようと思います。
2011_0213_085200-NEC_1427.JPG
毎日、峠を越えています。
子供達に、夜でもお店がやっている所に住みたいなと言われると、引っ越そうかな?と考える事もあるのですが、やはり住むには自然の中が良い気がします。
不便さも沢山ありますが、良い事も沢山あります。
人間も自然の一部です!
都会も好きですが、やはり自分は自然の中が好きなのかもしれません。
本日は3連休最終日でしたが、思ったよりも忙しい一日でした!
スタッフ皆お疲れ様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です