朝の儀式

昨日は、本店、clover店共に忙しい一日でした!
お客様へは感謝感謝です。
本日は日中の予約は沢山入っているのですが、夕方からは暇そうです。
話は変わりますが、相変わらず禁煙出来ていません・・・
朝は、タバコ&コーヒーが毎朝の儀式となっています・・・
2011_0220_092400-NEC_1435.JPG
病院に行って薬で喫煙しようと毎日思っていますが、行かないという事は本気で禁煙しようと思っていないのでしょう。
本当に自分は意思が弱い男です。
というか、欲望が強いのだと思います。
良く、弟や妹がいそうだと言われるのですが、自分は3人兄弟の末っ子で、姉が2人います。 
甘やかされて育ったと思いますし、ワガママなんですね・・・
昔から、付き合った彼女は全員長女でした。
言うまでもなくカミさんも長女です。
本当は気が弱く、甘えん坊な自分ですが、一応立場上頑張って強がっているんだと、自分でもたまに思う事があります・・・
これからも強がって生きていこうと思う、今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です