新人

4月から新しいスタッフが入社する事に決まりました!
今年、専門学校を卒業する女の子です。
とても感じの良い子なので、今から楽しみです!
新人が入社すると、自分も新人だった頃の事を思い出します。
自分は22歳で美容の道に入りましたので、周りの子達に比べると遅いスタートでした。
自分はどちらかというと無駄な努力はしたくない性格なので、最初から5年後には独立しようと思って始めたのです。
先に目標を決めておけば、今何をしなくては行けないのか?分かりやすいですし、辛い時も目的が明確な方が、頑張れると思ったのです。
正直に言うと、今頑張れば、後々楽が出来ると思って頑張った訳ですね・・・
しかし、今でも楽ではありませんが、良いスタッフ、沢山のお客様、様々な人に支えられ自分は成り立っていると思いますので、自分は本当に恵まれているのだと思います。
2009_0315_203200-NEC_0516.JPG
ちーちゃんの懐かしい写真です
beのスタッフとして頑張ってもらってました。
今は島根県で、畑で野菜を作ったりしながら、旦那さんと幸せに生活しています!!
ちーちゃん頑張って!!!
今度遊びに行きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です