今年は雪が良く降りますね!
本日も朝から雪の中運転して出勤しました。
子供の頃、積もった雪を器に入れて、かき氷シロップをかけて食べた事があります。
すごく美味しかった思い出があるのですが、今考えると相当汚いですよね・・・
後、小学校の通学路に生えていた、自分達は「イタドリ」と呼んでいたのですが、訳のわからない植物を平気で食べたりしていました。
何気に美味しかったような気がしますが、いったい何の植物だったのか?食べて平気だったのか?不明です・・・
自分は子供の頃、相当なイタズラ坊主でしたので、親も大変だった事でしょう!
そして今は、自分が子供に苦労させられています・・・
世の中は上手く出来ています。
2011_0307_090000-NEC_1439.JPG
雪道の運転には、十分注意しましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です