イチゴ狩り

先日、子供達が春休みなので、連休を頂き山梨へイチゴ狩りに出かけました。
自分も初体験のイチゴ狩りでした、30分食べ放題でしたので元取り根性で沢山食べてやろうと張り切っていたのですが、思いのほか沢山食べられませんでした・・・
バックや上着は、イチゴを隠し持っていく人がいる為に、入り口でロッカーに入れておかなくてはならないのです、イチゴ狩りが終わり、車に戻ると子供達のポケットから、次々とイチゴが出てきて、さすが自分のDNAを受け継いでいると、叱らずに誉めちゃいました・・・
どうしようもない父親です・・・
2011_0329_115900-NEC_0005.JPG
自分は、土日が休みではないので子供達と過ごす時間は、一般的な親よりも短いと思います。
本当は、子供達と過ごす時間を沢山作りたいのですが、なかなか上手く行きません・・・
しかし、時間が短くても、気持ちがきちんと伝わっていれば、子供は真っ直ぐに育つのだと思います。
自分の子供なので、間違いなくグレるでしょうけどね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です