焼き肉えびす

焼き肉えびすの食中毒事件、亡くなった方は本当に可哀そうです・・・
実は自分、4月の後半に16号沿いの焼き肉えびすに行ってユッケを食べたんでが、とても美味しかったですし、下痢する事もありませんでした。
えびすも最初は、衛生面も徹底して営業していたと思います、しかし店舗が次々と拡大して行き、人の管理が行き届かなくなり細かな部分が疎かになってしまったのでしょう。
どんな仕事も、商売も、一番大切な事は基本的な事だったりします。
社長さんも先ばかり見て、自分の足元が見えなくなってしまった為に起きてしまった事件なのように思います。
panflash00033564.jpg
ちなみに自分、何年か前にレバ刺で食中毒になった事があるのですが、本当に死ぬかと思いました・・・
生肉には気をつけましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です