るん送別会

るんが今月で退社する事になり、昨日は送別会を行いました。
そろそろスタイリストにデビューする次期だったのに、とても残念です。
転職するようなので、次の仕事も頑張ってくれる事と期待しています。
長く働いてくれたスタッフが退社するのは久しぶりなので、寂しいですね・・・
恐らく、また美容界に戻りたくなると思いますので、その時はbeに戻ってきてほしいと思います。
昨日も自分が率先して無茶な飲み方をしてしまいました・・・
ダメなオーナーです・・・
ジャンケンで負けたら、唐辛子入りの酒をイッキするゲームをした為に、本日はお尻がとっても痛いです・・・
2010_0907_184300-NEC_1217.JPG
明日は火曜日でお休みなので、いつもの3人でゴルフに行ってきます!!!
天気が微妙ですが、楽しんできたいと思います。
るんちゃん、beを辞めても一緒にゴルフ行きましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です