バイク

先日、スタッフの山中が乗っていた「フュージョン」というビックスクーターを山中が乗らないと言うので、自分が買いました!
年式はかなり古いのですが、とっても大事に乗っていたようで、すごく綺麗です。
これから、コツコツとカスタムして行きたいと思っています。
自分は車やバイクが大好きなので、バイクをいじっている時は子供のようになってしまいます。
見た目は汚いおやじですが、実は心の中は少年のように澄んでいるのです・・・
自分で言っていて気持ち悪くなってしまいました・・・
2011_0523_083200-NEC_0031.JPG
とりあえずマフラーとサスを交換したいと思います。
カッコよくカスタムしたら、また報告します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です