台風

台風の影響で、自分の住んでいる藤野町は土砂崩れが起きてしまい、通行止めの道路が多発しています。
本日も1時間30分かけて、裏の裏道を使い、どうにか橋本に到着しました。
国道20号線も相模湖で通行止め、中央高速も通行止めなので、自宅付近は大渋滞です・・・
津波もそうですが、雨も怖いです・・・
台風、早く通り過ぎてほしいですね。
2011_0719_105530-NEC_0106.JPG
昨日、用事があり高速道路を走っていたのですが、豪雨の為に前が全然見えませんでした・・・
50キロ走行です。
地震に台風、自然に比べたら、人間なんてアリンコ同然なんですね。
明日の夕方までは豪雨が続くようです。
皆さん、お出かけの際は気をつけて下さいね。
話は変わりますが、やっと富士子、五右衛門が揃いました。
2011_0720_102529-NEC_0108.JPG
毎日遊んでいる訳だはありません、ちゃんと仕事をしていますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です