かとちゃん

本日は雨が降ったお陰で、昨日に比べると大分涼しいですね!
話は変わりますが、芸能人のカトチャンが、すっごい年下の子と結婚しましたよね。
幸せそうでおめでたい事ですが、さすがに親子以上に年が離れているので、自分的には微妙な感じですね・・・
若い子が好きだなぁって呆れてしまいました!
149125.jpg
可愛い子ですね。
本音を言うと、かなり羨ましいです。
結婚も、恋愛も、仕事の人間関係も、友人関係も、年齢は関係ないと思います。
年齢より、中身が勝負です。
自分も日々成長して行かなくては行けないと思う、今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です