沖縄旅行

沖縄から、昨日帰ってきました!
台風の影響が心配でしたが、雲一つない晴天が続きました!
日頃の行いが良いからですね!!!
4日間のうち、3日間は朝から夕方までシュノーケリングで、一日だけ観光をしました。
2011_0830_105615-NEC_0200%20-%20%83R%83s%81%5B.JPG
2011_0830_121841-NEC_0207.JPG
本土から車で行ける、古宇利島という島に行きハートロックテーヌ浜という観光客のほとんどいないビーチを見つけました。
今まで行った、本土のビーチの中では、一番綺麗だったと思います。
シュノーケリングをするには最高です。
2011_0830_153657-NEC_0210.JPG
2011_0831_154910-NEC_0221%20-%20%83R%83s%81%5B.JPG
すっごく優しいオジサンが海の家をやっていて、色々と話しました。
写真を子供達と一緒に撮ったら、「孫みたいだなぁ」と笑ってました!
海で泳いで、美味しいもの沢山食べて、オリオンビールに泡盛飲んで、子供達も楽しそうでしたし、充実した旅行でした!
また、来年も行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です