北の国から

自分は「北の国から」というドラマが大好きです。
先日、ついにBVDBOXを買ってしまいました。
北海道の富良野まで、五郎の家を見に行った事もある程です。
o0400028011429344636.jpg
子供達に見せたのですが、思っていた以上に面白いらしく、真剣に見ていました。
やはり良いドラマなんだと再確認しました。
自分の好きなシーンは、定番ですが、ラーメン屋のシーンと、マーメ、マーメ・・・のシーン、ホタルと小吉が結婚する事を五郎に伝えるシーンですかね・・・
好きな人にしか分からないかもしれませんが、かなり感動出来ますよね!
田中邦衛は最高です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です