ガンマ500

本日、出勤途中の床屋さんの前に、すごく懐かしい単車が停まっていました。
スズキ ガンマ500です。
30年近く昔のバイクですが、とっても綺麗で、良くメンテナンスされていました。
物凄くバイク好きの方が、乗っているのだと分かります。
自分が16歳の頃の、憧れのバイクです。
2011_1009_093316-NEC_0254.JPG
昔は大きなバイクのように感じていましたが、今見てみると、500CCにしては小さい外観です。
カッコいいですね!!!
車もバイクも、昔の方が良かったように思います。
しっかり出来ていましたし、作り手のこだわりが強かった気がします。
明日天気が良かったら、バイクで出勤しようかと思います!
世の中は3連休!
beは本日も大忙しになりそうです。
お客様へは感謝感謝の気持ちで一杯です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です