休日

月、火と連休でした。

またまた、自宅の外工事を朝の7時から夜の7時まで2日間やっていました。

かなり日焼けもしましたし、腕がパンパンに張っています。

ブロックを積んだり、ミニユンボで穴を掘ったり、大変ですが友人の職人に色々と教えてもらいながらの作業なので、とても勉強になり楽しい時間だったりします。

どんな仕事も基本は同じです、段取り良く、先を読み、綺麗に早く、美容の仕事とある意味良く似ています。

来月頭には仕上がりそうなので、スタッフ皆を招待してBBQをするのが待ち遠しいです!

 

本日は朝から本店に出勤しています。

頑張ってサロンワークに励みたいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です