ハサミ

美容師にとって一番大切な道具!

カットは直線で切るのだと一般の方々は思うでしょうが、美容師は縦、横、斜めを計算し立体的にカットしているのです。

良く分からないかもしれませんが、とにかく奥が深いんです・・・

スタイリストになって1~2年もすると、完全に体の一部と化してしまいます。

ハサミにも神経が通っているのかと思うほどなんですよ!!!

職人が使うからこそ道具も生きて来る訳です!

 

明日は火曜日なのでbeはお休みです!

今週末は忙しかったので、スタッフ皆明日はゆっくり休んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です