熱愛報道

毎日暑いですね・・・

今朝テレビをつけたらピースの綾部と藤田紀子、歳の差30歳熱愛報道の話題でもちきりでした・・・

正直どうでもいいですね・・・

恋愛に年の差は関係ないとは思いますが、30歳差ってどうなの?と思ってしまいます・・・

女の人からすると、息子みたいで可愛いのかもしれませんね。

お盆も終わり、気がつけば8月も残り2週間です。

子供の頃、夏休みってあっという間に終わってしまうと思っていましたが、大人になるともっと早く感じます・・・

毎日を大切にしていきたいです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です