道志川

昨日はお休みでしたので、かみさんのいとこ家族と一緒に道志川にBBQに行ってきました!

毎年の事ですが、8月の自分の休みは家族サービスに費やされます。

自分が土日が休めない仕事なので、子供達が夏休みの時位は一緒に遊んであげたいと思っています。

子供が親と出かけて喜ぶのも、中学生になるまで位かなぁ・・・

左が自分の長男、右がカミサンのいとこの子供、実際見るとかなり似ているので笑えます・・・

道志川はやっぱり綺麗ですね!

泳いで、飲んで、食べて、子供達も楽しそうでした!!!

 

両国橋キャンプ場という所です。

料金も安く、空いている日は河原の隣まで車で入れますし、流れも弱く、浅瀬から水深3メートル位の深い所もありますので泳げるお子様がから、小さい子まで遊べますの。お勧めです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です